プロジェクト B

勃起力をあの頃に!

朝勃ちがカチカチになってきた(笑)

シトルリン・アルギニン服用5日目!

朝勃ちが確実に固くなってきています!(笑)

これはいいですね

 

硬いとオ○ニーの時の感度がいいですね!

 

そのせいなのかわからないですが、すこーしだけ物事に対して億劫な気持ちが無くなったような気もします。

たとえば、ヤフオクに出品するものが溜まっていたのを、何点か出品作業したり、洋服を買ったりと、心も少し前を見るような行動が出来ました。

まあ、たまたまなのかもしれませんが、テストステロンを増やす事でなんらかの変化はあるようです。

 

あとは更年期障害の外来(LOH症候群)に、結果を聞きに行って自分自身のテストステロンがどの程度なのかを数字で確認してきます。

この更年期障害の外来に行くきっかけとなったのが、AMSスコアというものの結果が重度だったため行くようにしました。

よかったら、試して見てください

https://www.daito-p.co.jp/gm/menopause_check.html