プロジェクト B

勃起力をあの頃に!

勃起力低下の要因からの対策👍

要因については決まりきったことが1つ

それは加齢!

こればっかりは逃れようもない事・・・

他にもストレスによるホルモンバランスの変化、動脈硬化、エロ動画の見すぎによる刺激の低下、オナニーの圧力強すぎ(笑)

などなど、多々あります

 

わたくし、社会的にストレスがかかる立ち位置で、何年かなあなあでやりくりしてましたが、気づいてみるとかなりストレスにやられていることが発覚しました。

そう、鬱症状がだいぶ当てはまって来てます。

 

なので、今回はストレスによるホルモンバランス低下に対して足掻いてみようと思います。

(ストレスが1番の要因ではありますが)