プロジェクト B

勃起力をあの頃に!

テストステロン低下は性機能おちますね!

Amazonシトルリン・アルギニンを購入し、定期的に服用。

その結果、硬さもなんだかいい感じだなー、すこーし活力も湧いてくるかなーという日々を送っています。

やはり、テストステロンは大事!

 

先日、AMSスコアというものを実施して、60近いんで値を醸し出したわたし・・・💦💦

近くの男性更年期外来を受診し、一回目は血液検査、二回目に結果より治療方針を決めていくということで受診しました。

 

血液中のテストステロンの値が6.2という数字で、基準値は8.5~11くらいとの事です。

これにはリアルにショックで、あれほどオナニーやセックスが好きな自分の男性を司るホルモンが、ここまで落ちていたとは・・・😫

 

あきらかに低いので治療しましょうということで、毎週1回筋肉注射を打つこととなりました。

 

早速その日に1本打ち帰宅する✨

 

世の中プラセボという言葉があるように打ったら効いた気がしてきてます。

なんか、活力が湧いてくるような・・・

ま、いきなり効くわけないか、と思いながら翌日を迎える。

すると、息子がギンギンの朝を迎え、あきらかにサプリメント(シトルリン・アルギニン)を服用していた時よりもすごい(笑)

それもそうなんですが、活力がなんだか湧いてきて、いつも死ぬほど行きたくない朝なのに立ち向かおうという気持ちが湧いてくる😤

 

やはり、鬱とかかと思っていたが、男性更年期障害からの心身低下であったのだろうか🤔

 

とりあえず、毎週注射をしてテストステロンを補充し、男性のもつ本能を高めていく日々を送っていこう🔥